

キンカン買って来ました

kinkan

種欲しさにキンカン買って来ました!
種が沢山入ってて嬉しくなっちゃいますね~。
しかしキンカンってそのまま食べてもあまり美味しくないんですね。。。
早速種蒔いてみることにしましょう。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

まだ芽が出ません…

えー、種を埋めてから一週間近く経ちましたが…、このカテゴリーの存続が危ぶまれます。

アボカドの種を埋めてみました

食べたアボカドの種を蒔いてみようと思いつつはや一週間。
その間、水を張った皿に放ったらかしにしていましたが、ようやく本日種を土に埋めました。
どれくらいで芽が出るのか見当がつきませんが、これから毎日観察するのが楽しみです。
Kitaca
プロフィール

TAJI ときどきJery

Author:TAJI ときどきJery
日本野鳥の会東京
ヤン探をよろしく☆

最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
